ホテルフォレストヒルズ那須 +With Dogs

News フォレストヒルズ那須の最新情報をピックアップ

2016.11.27那須ドッグクラブ板室ブランチ 「森と湖のドッグウオーク」完成しました。( NDC・ショップインフォ )

待望の新ファシリティ「森と湖のドッグウオーク」がついに完成!ホテルフォレストヒルズ那須板室別邸のエリアに隣接しています。本館からも約10分と至近距離。
まずは、板室ダム湖を間近に見下ろすそのロケーションに驚かされるはず。スウェーデン在住の著名カメラマンも「まるで北欧の風景だ」と絶賛してくれました。
山間の森の木立の中、下刈りしただけの野趣あふれる施設ですが、むしろこれがポイントです。普通の広場のドッグランとは違い、足裏全体で自然を受け止め傾斜の中を走り回ることで、犬にとってはストレスフリーな環境で筋力アップ体軸矯正に役立ちます。あのフィジカルドッグトレーナーで著名のLet’s代表が「ここで遊ばせるだけで最高のトレーニングになる」と太鼓判です。

◆営業時間:7:00~日没
◆営業日 :1月中旬~2月末までは土日のみ。そのほかは無休。
◆利用料 :3時間で1,000円/頭(那須ドッグクラブ会員は500円)
      但し、ホテル本館・板室別邸宿泊者・ドッグショップかレストランマヨールご      利用の方は無料。
お知らせ一覧へ